

お姉チャンバラZ カグラ 神楽&沙亜也 軍人ゾンビ即死コンボ

ゾンビの硬さはVIOLENTで二刀とナックルはレベル4です。二人とも剛力リングは付けておりません。
神楽レシピ:二刀打ち上げ>二刀XXXX>ダガーXXXXY>ジャンプ>ダガーXXXX>二刀XXX後、↑Y>地上二刀ガード崩し>ダガー引き寄せ>地上二刀XXXYY
沙亜也レシピ:ナックル打ち上げ>ナックルXXXXY>チェーンソーXX>ジャンプ>チェーンソーXXY>地上ナックルXXXXY
ぶっちゃけ体力マックス時でも地上二刀XXXYY当てるだけで真っ二つになります。
空中コンボがいかに安いかわかりますね。
ご意見、ご感想、質問等ありましたらお気軽にコメント欄に書き込みください。
タグ:お姉チャンバラZ カグラ 神楽 沙亜也 即死コンボ D3

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー!!やってみよう!!って思ったけど僕には無理だ(´・ω・`)

コメありがとうございます。ガチャガチャ速めの動きで惑わされがちですが、やってみると意外と簡単ですよ。沙亜也のほうが受け付けがシビアなので技巧の腕輪つけると相当難易度が下がります。
プロフィール

ridem

Author:ridem
主にゲームや漫画、アニメを取り扱っています。
ブロとも・相互リンク常時募集中です。
お気軽に声をかけてください。
よろしくお願いします。

カテゴリ
アクセスカウンター
スポンサード・リンク
スポンサード・リンク2
スポンサード・リンク3
スポンサード・リンク4
スポンサード・リンク5
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
